グランとデビュとのりのりの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月30日挙式のT家N家です♪ 本当におめでとうございました!!

<<   作成日時 : 2011/05/02 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像


ガーデンでの和装人前挙式です♪天気もこの時間は大丈夫でした♪

画像


たくさんの方々の前での人前挙式です★二人らしい誓いの言葉も素敵です☆

画像


盃もご友人に参加でお手伝いしていただきました♪

画像


画像


証人代表もご友人です♪

画像


誓いのお祈りです クリスタルの林檎に・・・

画像


希望のガーデンでの集合写真もできました

画像


披露宴入場は新郎側入場♪

画像


新婦側入場♪

画像


乾杯♪♪

画像


新郎入場は新婦の姪っ子二人を抱っこして。。。入場★ 二人とも新郎が大好きです★

画像


新婦のヴェールをお母様へヴェールダウンしていただきました★

画像


お父様から新郎へバトンタッチ★

画像


記念に写真です ハイポーズ♪

画像


ケーキ入刀です★

画像


ファーストバイトでは。。。

画像


子供さんへお菓子とおもちゃのプレゼント♪

画像


余興ではたくさんの友人の方々や親族のお歌をいただきました★ 楽しかった〜♪

画像


女性よりも女の子らしいしぐさでした・・・ 皆様お疲れ様でした〜

画像


キャンドルサービスです♪

画像


新郎から突然のサプライズプロポースでした♪

画像


そしてメインキャンドル点火★

画像


感謝のシーン。。。感動です。。。

画像


新郎からも感謝のお手紙です。。。

画像


画像


あいにくの雨でしたが。新婦の念願のソフトバンクホークスのジェットフーセン!!みんなで!!

画像


画像


画像


楽しかった〜♪

画像


二人に出会えた事に感謝です♪ サプライズも感謝です♪ ありがとうございました★

お二人の幸せをグランデビュスタッフ一同 祈ってます♪



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月30日挙式のT家N家です♪ 本当におめでとうございました!! グランとデビュとのりのりの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる