グランとデビュとのりのりの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 先日挙式のK様S様の披露宴をご紹介いたします♪

<<   作成日時 : 2011/04/23 17:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ウエルカムボードです♪

画像


大好きな野球のチームのユニフォームも飾りました★

画像


会場のコーディネートは新婦の好みで赤とピンクでかわいくキラキラ姫系で。。。お花にもバタフライの飾りが付いてました★

画像


和装での人前挙式で入場も和傘で二人仲良く入場!!

画像


新郎の入場は友人が刺繍ランを着て、嶋大輔の「男の勲章♪」の曲でノリノリで入場♪ 楽しかった〜

画像


新婦は大好きなお祖父ちゃんと感動の入場です★

画像


会場の真ん中でバトンタッチ★

画像


ケーキは背の高いケーキで入刀です★

画像


子供たちから花束を頂きました♪ お菓子は子供たちへ二人からプレゼント♪そして記念写真  カシャッ

画像


新郎退場は大好きなお祖父ちゃんとお祖母ちゃんと手をつないで退場です♪

画像


キャンドルサービスで入場  ブルーのドレスとても綺麗でした♪

画像


そして。。。ここからが感動のサプライズ!! 新婦がお色直しで会場にいない間に新郎から出席者全員へ新婦へのサプライズのお願いをしました♪ おかげで大成功♪♪

次の日が誕生日の新婦へサプライズ!!

画像


画像


かわいいエプロンもプレゼント!!

画像


ファーストバイトです♪

画像


新郎もとっても嬉しそうでした!!顔中ケーキだらけでニコニコして見ている私たちも楽しくなりました★

画像


ラストはお友達から素敵な歌とプレゼントが。。。二人もびっくり!!

画像


感動のシーン。。。

画像


このころは。。。私も感動で。。。

画像


ラストも感動で。。。今思い出しても感動。。。楽しかったです!!


ありがとうございました


お幸せに〜  いつまでも、お二人とファミリーの幸せを祈っております


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先日挙式のK様S様の披露宴をご紹介いたします♪ グランとデビュとのりのりの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる