グランとデビュとのりのりの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと念願の・・・伴倉庫さんへ行ってきました♪そして素敵な出会いがありました★

<<   作成日時 : 2011/04/21 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


こ・こ・このシカは・・・伴倉庫のマスコットの「しかし・・・」でよく登場する あの鹿 エコタンとはじめまして。。。

しかしなんだかニラミをきかしているような・・・

画像


展示されているコーナーです★

画像


癒しグッズもたくさんあります


画像


そしてこれがあのドトールコーヒー

画像


エコタンも、しかくんの真似をしています。。。なぜだか真似をしたくなる・・・

画像


壁のアート

画像


購入しました♪

画像


赤ずきんちゃんです♪かわいい方です♪そしてこのカードと出会えました♪
またカードについては後日。。。

画像


画像


アートはいろんなところで見ることができます

画像


皆様休憩するなら伴倉庫へ・・・

画像


しかしわかりにくいかも・・・

画像


画像


画像


喫茶の楡がわかるとすぐです♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと念願の・・・伴倉庫さんへ行ってきました♪そして素敵な出会いがありました★ グランとデビュとのりのりの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる